現在の閲覧者数: 2006年10月 - hatti元気の素 観劇 ミュージカル

hatti元気の素 観劇 ミュージカル

石川禅さん応援中! hattiの元気の素、舞台観劇日記です。

TOP > 2006年10月

『マリー・アントワネット』リターン公演!

『マリー・アントワネット』リターン公演!

ついに噂のリターン公演公式に発表となりましたぁ~☆4月6日(金)から5月30日(水)一部キャスト 変更ありで高島オルレアン公が 綜馬さんに井上フェルセンは 今ちゃんにバトンタッチ!禅さんも6月からの『レ・ミゼ』出演があり変更かと思われましたが、 ルイ16世続投ですしかし 『レ・ミゼ』新ジャベとしての登場6月12日だよ~~ ^_^;お稽古は???あまりに期間短いような・・・・・ルイ16世役お休み ほとんどないし嬉しい反面 ...

... 続きを読む

早っ! * by えりこ
hattiさん、こんにちは!

本当だ~!まだ今年の公演が始まっていないのにもう来年のリターン公演案内出てますね(笑)。あまりの動きの早さについていかれません~(^-^;;
禅さんは続投のようでよかったですね。綜馬さんも出演のようでこちらも楽しみです・・・ってまだ今年のを見ないと来年が見えてこないのですが(苦笑)。

そうそう、私も『恋の骨折り損』チケット先行申し込み出してしまいました(笑)。先の話なのでどうしようかと思っていたのですが・・・北村さん、姜くんと好きな俳優さんが出てるので(^-^ゞ。取れればいいんですけどねぇ。

* by hatti
> えりこ さま
早すぎっ ですよね~(笑)
綜馬さんとの共演、楽しみでは
ありますが、レ・ミゼの新役ジャベの
お稽古の時間は大丈夫ですか?と
いらぬ心配をしてしまいます。

彩の国の『恋の骨折り損』見る方に決定ですね
蜷川さんの舞台での、北村・姜さん
違った面を引き出されるような予感(笑)
チケット取り頑張りましょうね~♪

暫時休憩 !

暫時休憩 !

珍しく10月は、第一週に観劇予定がありません(笑)理由その1どうしても行きたいという演目がなかった事理由その2禅さんのMG(会員の集い)をこのあたりの開催と読んで、予定を入れなかった事そしたら9月の開催で嬉しい誤算行ける日程でほっとしたわ~ 理由その3後から見たいと思った演目はチケットが取れない~最初から手配していないとやはり厳しいものがあります四季のチケット販売も今のところ落ち着いてま~す鹿鳴館を...

... 続きを読む