現在の閲覧者数: 2007年03月28日 - hatti元気の素 観劇 ミュージカル

hatti元気の素 観劇 ミュージカル

石川禅さん応援中! hattiの元気の素、舞台観劇日記です。

TOP > 2007年03月

『ヴェニスの商人』

『ヴェニスの商人』

銀河劇場、杮落とし公演の『ペテン師と詐欺師』で共演した市村正親&鹿賀丈史 両氏を今度は一人ずつの舞台で 1周年記念!既に鹿賀丈史さん出演の『金繍』はチケットが動き始めており1公演押さえる事が出来ましたそして 次なる市村さん出演の『ヴェニスの商人』2007年8月17日~2007年9月30日 天王洲銀河劇場(東京・天王洲) 出演市村正親藤原竜也寺島しのぶ西岡徳馬 他来月あたりから チケット動き始めます四季で演じられ...

... 続きを読む

はじめまして。 * by meimy
突然失礼いたします。鹿賀さんで検索してこちらに参りました。
鹿賀さんのファンです。
天王洲での鹿賀さんの舞台も楽しみですが、藤原君も好きな私としては、鹿賀さんと藤原君の舞台共演を夢見ております。。

もうすぐ「ジキル&ハイド」もはじまりますね。
私としては前回の禅さんのジョンが大好きでしたので、禅ジョンをもう一度見たかったですね~。。
長々と失礼しました。また覗かせて頂いてもよろしいでしょうか。

* by hatti
> meimy さま

ご来訪そしてコメント有難うございます
禅さんを応援しつつあちこちの舞台を見ております(笑)
鹿賀さん『レ・ミゼ』のバルジャンから・・・・
先日の『ペテン師と詐欺師』の素敵な
紳士ぶりまで魅せていただきました~♪
存在感が凄いですね
藤原君も話題の舞台に立て続けに登場して
気になる方、きっと共演の機会も夢ではないと思います

『ジキルとハイド』禅ジョンは叶わない
キャスティングでしたが 今度の戸井さんも
マリウス繋がり(笑)で楽しみです
前回ほどは通えないと思いますが
日生劇場に馳せ参じます
とりとめのないBlogですが是非また
お越しくださ~い♪