現在の閲覧者数: 2007年06月29日 - hatti元気の素 観劇 ミュージカル

hatti元気の素 観劇 ミュージカル

石川禅さん応援中! hattiの元気の素、舞台観劇日記です。

TOP > 2007年06月

『レ・ミゼラブル』6・29マチネ

『レ・ミゼラブル』6・29マチネ

3度目の石川禅ジャベール!今日も元気に感激しよう~(笑)本日のキャスト今期 主要キャストでの初見はテナルディエだけかな?さとしバル 禅ジャべ真綾エポ 山崎マリウス菊池コゼット 今井ファンテ田中テナ妻 徳井テナ原田アンジョの組み合わせですさとしバル禅ジャべとの対決が、見られる日でしたよ~ガッツリとぶつかり合う芝居が迫力で迫ってくるのが良い!日を追って熱くなってます そして、繊細な印象歌は、綺麗に聞かせ...

... 続きを読む

* by ゆん
私も突発で拝見しました!(笑)
知らない間にチケットが増えてるような?!
禅さんのジャベールいいですね~(≧▽≦)
熱い対決が見応えあって、すごい集中してしまいました。
そしてバリケードでバルに気づいた時の怯えっぷりが、ちょっとツボでしたw
あ、菊池コゼットはエピローグ泣いていましたよ~。

* by hatti
> ゆん 様
良いと言っていただいて嬉しいで~す
禅ジャベール、正統派のジャべ?という
噂もありますが・・・・(笑)
禅さんのレ・ミゼ暦から作り出した
ジャベール像だと思います
しばらくジャベール役はお休みに入り、
今度はマリウス(笑)
さらに変身!今度も柵越えの
心配をしています(笑)
菊池コゼ、やはり泣いてましたよね
キラッと涙が光ったように
見えたのですが一瞬だったので、
自信がありませんでした
見間違いではなかった~
新キャストも成長して来て
楽しみな『レ・ミゼ』
突発が増えるのが恐ろしいです(笑)

さとしバルvs禅ジャベ * by えりこ
hattiさん、こんにちは♪
今回は同じ公演を観ながらお会いできず失礼しました。
次回は是非!

久しぶりにレミゼ観に行きましたが、さとしさんと禅さんの相性がとてもいいんじゃないかって思えました。対決の時の二人の熱さは久々にゾクゾクしましたしね。
でも、テンション落とすキャストは徹底的に落としてくれたって感じで(苦笑)・・・やっぱ微妙かなぁ。特にhattiさん仰るようにテナ夫妻は嘘みたいにダメダメで残念でした。

でもやっぱり一番こだわりたいのは2幕の演出。今回の変更は本当に納得いかない…。冒頭のケンカは必要ないと思うんですよねぇ。そんなくらいなら去年までと同じにしてくれたほうがよほどよかった…。