現在の閲覧者数: 2008年05月23日 - hatti元気の素 観劇 ミュージカル

hatti元気の素 観劇 ミュージカル

石川禅さん応援中! hattiの元気の素、舞台観劇日記です。

TOP > 2008年05月

『ルドルフ』別冊パンフ

『ルドルフ』別冊パンフ

『レベッカ』のパンフ舞台写真入りに変わって値段も1800円に・・・(笑)忘れずに購入して来ました~そして会場の熱気を感じながら・・・帝劇へ!何故かって?(笑)目的は 『ルドルフ』の別冊パンフです。レベッカ開演前に行ったけど買えなかった!3時に入荷って 品切れだったのでしょうか?終演後にまた寄ることにしてクリエに向かう途中入りのシオタクターに遭遇でした歩道上でしたが あっ 塩田さん!と言っちゃた~笑顔で見てくれ...

... 続きを読む

『レベッカ』5・23 マチネ

『レベッカ』5・23 マチネ

本日・・・数えて11回目?禅フランク目当ての『レベッカ』ですZ-会でご用意の席でしたが、平日マチネのせいか、禅友さんはいらっしゃらなかった様子ですでも Blogでお知り合いになったえりこさんに 偶然お会い出来ましたえりこさん お話できて嬉しかったです♪そして 『レベッカ』すっかりお馴染みの幕開け波の音が高くなり・・・”わたし”の歌が流れ出しますちひろ”わたし”ちょっと声が荒れているように思えました泣き虫になった”わ...

... 続きを読む

こちらこそ! * by えりこ
hattiさん、こちらこそ金曜日はありがとうございました!同じ舞台を見ることがやっぱり多いですよね、私たち(笑)。
先月観た時まではあまり好きな作品ではなかったんですが、今回ようやく腑に落ちたと言いますか・・・納得できたような気がします。少し間を置いたのもよかったのかもしれません。改めてナンバー聞いて見てもけっこう好きなものが多かったですし(笑)。
禅さん、ますます芝居が熱くなってきてますね!「わたし」と初めて出会ったときのシーンがとても印象的でした。

私は今回でレベッカ観劇終了ですがhattiさんはまだもう少しありますよね。楽しんでください♪あ、ちなみに、ルドルフの別冊は帝劇まで買いに行って無事ゲットできました(笑)。情報ありがとうございました♪

※懲りずにもう一度トラバ入れてみます(汗)

* by hatti
>えりこ さま
お会い出来て良かったです~♪
こちらこそ有難うございました。
次の予定の話では、同じ公演が
あれもこれもと出て来て・・・(笑)
チェックしている公演が同じでしたね(笑)

『レベッカ』は、腑に落ちるまでは時間が
かかる作品かも知れませんね
禅さんの舞台なので、納得して楽を迎えて
いただけて良かったなぁ・・と(笑)

その禅フランクですが、熱くなり過ぎない
ように・・祈ってます(笑)

それとTBも有難うございました。
設定変更が功を奏したのか
無事に入ってくれました~♪