現在の閲覧者数: 2008年08月25日 - hatti元気の素 観劇 ミュージカル

hatti元気の素 観劇 ミュージカル

石川禅さん応援中! hattiの元気の素、舞台観劇日記です。

TOP > 2008年08月

『宝塚Boys』8・24マチネ

『宝塚Boys』8・24マチネ

シアタークリエ 通いなれた?道(笑)12:30分開演とちょっといつもより、開演時間が早めなので四季の『ソング&ダンス』のチケットを取った後、軽い食事を済ませ駆けつけましたが開演ちょっと前になってしまいました~同日観劇の くまのすけさんと無事お会い出来て・・・・・ホッ(笑) キャスト竹内重雄・・・・・・・・・・葛山信吾星野丈治・・・・・・・・・・吉野圭吾上原金蔵・・・・・・・・・・柳家花緑大田川剛・・・・・・・・・・山内圭哉山田浩二・・・・・・・・・・猪野学...

... 続きを読む

* by ゆん
なぜか今年はクリエ出現率が高いです(^^;
まぁ~それは仕方ないですね・・・しかも来年もかな・・・(笑)
今年はみなさん面白度があがっているようですが、特に池田さんが面白くて熱いですね。
カテコも盛り上がっているみたいですが~(* ̄m ̄)

* by hatti
> ゆん 様
宝塚Boys 面白度が上がって(笑)
会場からの笑いも多かったですよね?

アドリブもOKらしいし~
カテコで配ってるのは
10年前の飴らしいですね
舐めて大丈夫なのか?(笑)

新メンバーのDVD
買っちゃおうか マジ悩んでます

またまたご一緒でした。 * by 秋生
あらら、またまた!!でした(笑)
宝塚の大舞台に立てなかったBOYSたちが、宝塚劇場のまん前のクリエで歌い踊る、というのも一興でした!!
BOYSたちの一途さがまぶしいような、哀しく切ない舞台でしたね。
・・・いい舞台でした。

TBさせてくださいね♪

飴ちゃん * by えりこ
私も昨日のマチネ観てきました!たしかにパワーアップしてましたよね。特に山内さんの加入が大きかったと思います。山内さんと猪野さんの掛け合いシーンになると会場が大爆笑になってましたし(笑)。
で・・・やっぱり初演と同じように号泣でした(涙)。意思に反して涙がボロボロ止まらなかったですよ~。初演以上に泣いたかも。その勢いでリピート割引使い今日のソワレ特別カーテンコールのチケットも買っちゃいました(笑)。

ちなみに星野さんのカーテンコールですが、私が見た時は星野さんが舐めていた飴ちゃんを上原さんの口の中に入れちゃってました(爆)。上原さん・・・というか、花録さん、かなーり苦笑いしてましたよ(^-^;;

私の感想は今日のソワレ後になります。その時トラバさせていただくかも♪

* by hatti
> 秋生さま
再演で、厚みがなくなる舞台と
よりパワーアップする舞台があって
これは後者のようですね

メンバーチェンジも良い方向に
働いているように思います

TB有難うございま~す。
舞台のチョイス、似ていますよね~(笑)