現在の閲覧者数: 2008年12月09日 - hatti元気の素 観劇 ミュージカル

hatti元気の素 観劇 ミュージカル

石川禅さん応援中! hattiの元気の素、舞台観劇日記です。

TOP > 2008年12月

『AKURO 悪路』12・9マチネ

『AKURO 悪路』12・9マチネ

『AKURO』再演です会場は、東京芸術劇場 中ホール 男だらけのミュージカル(笑)紅一点の沙也加嬢は 薄幸の美女役んっ???ちょっと変わったプログラムを見るともうお一方、女性がいらっしゃるじゃありませんか(笑)忘れてならないアラハバキの神様白鹿の精霊さんしなやかな白鹿の精でした変わったプログラムなんですよ~劇場で部厚い公演チラシを受け取る事がありますが・・・そんな感じ(笑) この中に 綴じていないバラバラに...

... 続きを読む

感動… * by midori
生まれ変わり死に変わり…

あの主題歌が、書き出すと耳に蘇ってきます。
2009年になって去年の話しにはなっゃったんですが。
私も初演を観ましたが、再演は“変化”と“進化”を感じながら興味深く観ました。
hattiさんが、キャストを丁寧にアップしてくださってので、夫々の方達のお顔を思い出しながら感想を拝見しました。
(*--*)
遅まきな上にいつもながらの主観暴走なんですが感想をアップしました。
トラバさせていただきます。

NoTitle * by hatti
Midoriさんの記事を読んで、
思い出しますね~ 
舞台のあのシーンやこのシーン

アケシ役は 沙也加嬢が陰のイメージでした
なにより舞台から受けるエネルギーが魅力だったような気がします。
謎の若者と高麿の動きがシンクロするシーン
アテルイの想いが高麿に・・・
また 思い出しちゃいました(笑)
生まれ変わり死に変わり・・・

トラバ有難うございます。
こちらからもトラバさせていただきますね。