現在の閲覧者数: 2009年02月05日 - hatti 元気の素 観劇 ミュージカル

hatti 元気の素 観劇 ミュージカル

石川禅さん応援中! hattiの元気の素、舞台観劇日記です。

TOP > 2009年02月

『タイタニック』2・5マチネ

『タイタニック』2・5マチネ

2度目の国際フォーラム本日のお席は e-plusさんの先行抽選でかなり早い時期に当選捕獲したチケットでしたが最前席ただし端っこ(笑)という微妙なお席でした。最前席で見晴らしはとても良くて・・でも~ 舞台上に置かれたセットの机とか 端に立って歌うアンサンブルさんが中央を見るのに邪魔になる(笑)でも、この演目に限って言うと角度が変わるし~、目の前で展開される芝居も多く、微妙な席と言ったのを撤回してもいいかなぁ(笑...

... 続きを読む

素晴らしかったですね * by えりこ
hattiさん、こんばんは!
今日は色々と本当にありがとうございました♪

いやぁ・・・涙が出たという域を超えて「泣きました」っていう表現が出るほどヤバかったです、私(苦笑)。見るたびに泣きポイントが確実に増えていく作品ですよね、ホント。
戸井さんのマードックですが、hattiさんのご意見かなり
頷けますね。あきおさんのライトラーとちょっとキャラがかぶっちゃうんですよね。ただ、3回目観劇ともなると、ちょっと戸井さんのマードックにも慣れてきたかもです(笑)。
宮川さん演じるバレットが船とともに最期を向かえるシーンは何度観ても泣けますよね。私は今回写真にキスをした後に恋人の名前を絶叫しているバレットを目撃してしまい号泣してしまいました(涙)。

私もこれから感想アップにとりかかります~(笑)。
でもなんか思いが溢れて言葉にするのが難しいかも…。
千秋楽、かなりヤバいかも(苦笑)

NoTitle * by hatti
> えりこさん
こちらこそ お話できて嬉しかったです。
同じような演目をチョイスされますから
遭遇率高めなのかもですね(笑)
TBも有難うございます<(_ _)>

そしてこの舞台、泣かされますね~
初演は意外とサラッと観ていた記憶が
あるのです
ストラウス夫妻の スティルあたりが
ジワ~~~~とした思い出があります
でも今回は あちこちに地雷(爆)
何が違うのでしょうね?

えりこさんは、まだ千穐楽観劇を
控えてらっしゃいますね
悔いのないよう存分に泣いてきて下さい(笑)