現在の閲覧者数: 2010年06月23日 - hatti元気の素 観劇 ミュージカル

hatti元気の素 観劇 ミュージカル

石川禅さん応援中! hattiの元気の素、舞台観劇日記です。

TOP > 2010年06月

『DRAMATICA ROMANTICA』

『DRAMATICA ROMANTICA』

シアタークリエ@ミューコンシアタークリエではミュージカル・コンサートが開催中次もコンサート6月27日に楽を迎えるクリエ・コンに続いてのクリエでは『DRAMATICA ROMANTICA』2010年7月20日(火)~22日(木)出演 綾吹真央 金志賢 知念里奈    新妻聖子 井上芳雄(敬称略)こちらもチケット激戦になっている様子ですが、幸いな事に一公演確保出来た~♪ミュージカル・コンサートも良いもんだ!(笑)...

... 続きを読む

『クリエ・ミュージカルコンサート』6・22ソワレ

『クリエ・ミュージカルコンサート』6・22ソワレ

山路ボーマルシェの登場から始まるコンサート 本日も、懐かしいあの衣装で冒頭部分が再現されますカリオストロ伯爵黒のマントであの衣装でお髭なし~は 若い感じになりますね。思いつくところをピックアップ今日は 土居アニエスはいないのでシルビア・アニエスでした。衣装はダンヴァースと同じようでもシスターになると優しい微笑を絶やさず神は愛して下さる♪をダンヴァース夫人の顔はどこへ?2幕ではしっかり恐かったけど・・・・(...

... 続きを読む

こんにちは * by ゆりこ
うわあ、いい回でしたね。
わたしもシルビアさんのアニエスがどんなか、とても気になっていました。
アニエスはこわくなかったけれど、ダンヴァ-スになったら、やはりこわい感じにもどっていたのですね。(笑)
わたしは20日に観にいってきたのですが、涼風さんも、今はダンヴァ-スモ-ドだから、マリ-アbントワネットで歌うときもこわいかな、と思ったらこわくなくて「わぁ、少し前の大阪レベッカとちがって、やさしくなった。」と思っていたら、そのあとのレベッカでは、思い切りこわい歌声にもどっていたのでおかしかったです。

NoTitle * by hatti
> ゆりこさま
コメント有難うございます♪
20にご覧になったのですね。
22日は禅さんの誕生日!
実は期待していなかったサプライズに
禅さんだけでなく、
こちらまでとても嬉しかったです。

ルドルフの顔だったのに、祐さんから
ブレゼントを渡された時の顔、
一瞬で素に戻ってました。(笑)

でも素に戻るのは特別で 
他の皆さんも、お芝居の世界で
歌ってらっしゃいますね。
怖いダンヴァース夫人とアニエスを
歌い分けるシルビアさん
怖いダンヴァースと
気品ある悲劇の王妃を歌う涼風さん

お二人も凄いっ!
まだまだ見たいクリエ・コンサートです。