現在の閲覧者数: 2011年04月16日 - hatti元気の素 観劇 ミュージカル

hatti元気の素 観劇 ミュージカル

石川禅さん応援中! hattiの元気の素、舞台観劇日記です。

TOP > 2011年04月

『ガリバー旅行記』禅さんアテレコ

『ガリバー旅行記』禅さんアテレコ

『ファンタスティック・フォー』以来の、久し振りの禅さんのアテレコ・・・・15日から公開の映画  『ガリバー旅行記』リリパットの将軍エドワード吹替え版でご覧になると禅さんの声が聞けま~す(笑)劇場に見に行けるのか微妙な状況ですが・・・・3Dでの上映DVD化されたらきっと買っちゃう      ・・・・と思う(笑)...

... 続きを読む

今頃ソワレ感想… * by ミク
またお邪魔致します。今さらですがソワレ感想を語ってよろしいでしょうか?と聞きながら勝手にコメント書いてしまいますが……
吉原バル若いですね!歌はさすがの上手さですがマチが山口さんでしたので演技力というか表現力が若干物足りなく感じて…というか今期の山口さんの力がスゴいと…吉原バルのコゼを高い高いしながらのぐるぐるシーンとマリウスのお姫様抱っこは見所ですね!
岡ジャベは言うことなしです。声綺麗で演技も熱い!でも私的には叩き上げ感たっぷりの禅さんジャベの方がジャベのイメージなんですが…上原アンジョは見た目も歌声もアンジョ!!でした。原田マリかわいかったです。ダメダメ感もあって早く禅さんのマリウスが観たくなってしまいました。他のプリンシプルさんもアンサンブルさんも今期は良いですよね。一つ好みの問題で言うと…グランが…伊藤グランが好きです!
これからの進化が期待大のレ・ミです 本日ソワレ行ってきます~

NoTitle * by ゲスト
> ミクさま

吉原バルご覧になったのですね~
レ・ミゼ語り有難うございます。
レミ語り大歓迎です(笑)

そうそう コゼットのクルクル・シーン
吉原バルは たかい たか~いですよね。
マリウスを姫ダッコも新鮮!(笑)
ファンテを見送るシーンも
ちょっと淡々とした感じもありますが
プレビュー公演での感じなので
また変わってくるのではないかと思うのに
禅ジャベ 禅マリウスで予定を組んだら
一回だけしか見られない事に気づきました。

ジャベールも禅さん中心で新妻ファンテと笹本レポを入れて
今ジャベールが一回だけ(爆)

また教えてくださいね。