現在の閲覧者数: 2011年07月26日 - hatti 元気の素 観劇 ミュージカル

hatti 元気の素 観劇 ミュージカル

石川禅さん応援中! hattiの元気の素、舞台観劇日記です。

TOP > 2011年07月

『ロミ・ジュリ』キャピュレット卿、始動!

『ロミ・ジュリ』キャピュレット卿、始動!

顔合わせ、雑誌インタビュー製作発表 歌稽古と『ロミ・ジュリ』公式ツイッターが呟きます。25日に九州は博多座での公演『天璋院篤姫』千穐楽を迎えたばかりの石川禅さん 今日は、『ロミ・ジュリ』の歌稽古に登場らしい(笑)石川禅の文字にすぐ反応です。だって~禅さんの様子が分かるかも・・・ってこの時のためのフォロー(爆)予想通りのお名前登場。お休みなく次なる目標へ・・・そんな禅さんを応援するには舞台を見るのが一番!何しろ...

... 続きを読む

『まさしんぐworld2011』7・24

『まさしんぐworld2011』7・24

いつもの様に 終演9:00頃と予想してたら・・9:30分だった~(笑)『まさしんぐworld』これファンクラブの名前で確かファン・クラブ向けのコンサですよね?(笑)以前は会員の友人にチケットを都合してもらい見に行ったことがありますが今回は会場が国際フォーラムA!5000人規模の箱です。一般でもチケットが買えたのでなんとか2Fの中ほどのお席上手よりを入手したけど・・・・豆粒なまっさん(笑)そんな状況を読んで、しっかり舞台の背景...

... 続きを読む

* by Hiro
初コメです。
まっさんのお名前を懐かしく拝見しました。
禅さんのファンになる前、さださんのコンサートによく足を運びましたよ~。ファンクラブにも入っていたのですが、最近は縁遠くなりましたね。さださんのCD久しぶりに聞いてみようかな…。

No title * by hatti
> hiro さん
ご来訪・初コメントありがとうございま~す。
兼任ファン 発見。(笑)
禅さんファンでまっさんファンって他にも知っていますよ~(笑)
昔のMGでは禅さんもまっさんの曲を歌ってくれたようですしね。
禅さんの舞台と被るとコンサを犠牲にしますが、
それでも年に何度かは行ってる気がします。
そして時々 CD聞きたくなります。
今度はまっさんについても語りましょう(笑)

* by CHAKO
9:30とはe-451

さすが延期の末のワールドですね。

かつては、毎回そんな感じだったんですけどね。
しかも休憩なしで(笑)
私は今回、色んな意味でv-409のコンサートでした。
突然の延期でしたが、お忙しいhattiさんは
なんとかやりくりしての参戦だったのでしょうか?
まさかフォーラムで異常が起こるとは・・・
あ、ピーターパンで中断したのが
某船長の中ホールだった。

ところで、なんか私が呼ばれていた気がするのは
気のせいですよね(笑)(笑)(笑)

No title * by hatti
> CHAKOさま

トークと長さに定評のあるまっさんコンサ
期待を裏切らない内容でした(笑)

昔のworldコンサはれいこさんあたりの
出演が多かったけれど
今回は書家のお客様
ほかにもお二人も飛び入り参加
バックの石川さん・宅間さんの参加がなくて
ちょっと寂しい気もしました。
延期の日程もなんとか空いていたのは
運命かもですね。(笑)

まっさん×禅さんと言えば
CHAKOさんが思い浮かぶので
ついつい・・(笑)

 呼ぶ声、聞こえました?(笑)

No title * by CHAKO
>呼ぶ声、聞こえました?(笑)

やっぱりv-392

私は、チキンガーリックステーキさんに会えなかったのが
ひじょ~~~に悲しかったv-409

昔はさださん作のミュージカルなんかもやったんですけどね。
もう、無理なんだろうな。

No title * by hatti (はっち)
>CHAKOさま

会場が国際フォーラムAですから(笑)
ファン限定でもなくて・・・昔のミュージカルもどきは
もう無理でしょうかねぇ~?

気になって さがしたら出てきましたよ
ミュージカル RATS!(笑)
まさしんぐわ~るど寄席なんていうビデオも
・・・なつかしい~。