現在の閲覧者数: 2011年08月30日 - hatti元気の素 観劇 ミュージカル

hatti元気の素 観劇 ミュージカル

石川禅さん応援中! hattiの元気の素、舞台観劇日記です。

TOP > 2011年08月

『My・Blog』開設6周年・・・

『My・Blog』開設6周年・・・

・・って何も特別な事はありませんが気がつけば、6年も経ってるんだと。初記事UPは 下記の時間でした。 2005-08-26(21:52)今日はもう30日だし~てっきり開始は29日だと思い込んでいたらカウンター設置日が29日だったような?そのカウンターの数字もおもいも寄らない大きな数になっています。これも、遊びに来てくださる皆様のおかげです。石川禅さん応援しましょ!と立ち上げたBlogこんなに続けて来られた事に感謝の気持ちでいっぱ...

... 続きを読む

No title * by CHAKO
6周年、おめでとうございますv-315

hattiさんのブログは
笑顔に包まれていて
いつも、見習わねば!
と、思ってます。

行きたかったけど観損ねた作品。
公演があったことすら知らなかった作品。
観たんだけど・・・
そんなシーンあったっけ?
な作品まで(笑)

これからも、楽しみにしてま~す。





引き続きお願いします。 * by アリス
hattiさん!!ブログ開設6周年、おめでとうございます!!レミゼSPキャスト版パンフを買いそこなったアリスです。あれから、だいぶ経ちましたが、「ロミ&ジュリ」の公演に向け、禅様につながる情報をキャッチしたく、ロミ&ジュリ出演メンバーサイト経由で、情報収集をしております。あのー、禅様は、Blog立ちあげないのでしょうか?hattiさんになら、何故なのかわかるかな?と思い、聞いちゃいます。hattiさんの、明るく元気な文面。博多遠征でのコメント。とても楽しく読ませて頂いています。これからも、禅様応援日記の先導を切っていって下さい。ついていきます!!

祝!6周年! * by ミク
後れ馳せながら6周年おめでとうございますm(__)m
hattiさんのブログは、楽しくて為になって更新されるのを毎回待っています。禅さんの舞台を観る時の細かい情報はとても貴重で参考になりますし、色々な演目も観劇されていてその感想や来月の観劇予定演目等を観て自分の観劇予定を決めたり、同じ観劇演目があると「やっぱり外せないですよねー」と一人頷き納得したり……と日々に欠かせないブログとなっています。時々、コメントさせていただいて返事が来た日はウキウキしたり…
いつも長文の変な内容のコメントで申し訳ありませんが、これからも時々で良いのでお邪魔させていただいてよろしいでしょうか。

これからも楽しみにブログを拝見させてください。よろしくお願いしますm(__)m

有難うございます。 * by hatti
> CHAKOさま

有難うございます。(^o^)/
Blog開設以前からお世話になっております。(笑)
禅さんとまっさんがキーワード!

遊びに来てくださる皆様に
時には暴走しながらも書き続けて来ました。
特に禅さんの舞台はその傾向が顕著(笑)
これから ロミ・ジュリ始まるし~

あっこの舞台については、ちょっとだけ
?マークのついてるCHAKOさんでしたっけ?
まずは初日、どんな舞台なのか観ないとはじまりませんね。(笑)

これからも、よろしくお付き合いくださいませ。

No title * by hatti
>アリスさま
有難うございます。パンフ本当に残念でしたね。
観てきた舞台を忘れないよう・・書き綴っている
時には暴走しまくりのBlogですが
少しでもお役に立てているのでしょうか?(笑)

そういえばアリスさんが気になっている
なぜBlogを、立ち上げないのか
禅編集長いわく 今発行している会報を
大切にしたいとの事。
禅編集長、がんばってるんですよ~(笑)
もしBlogを開設するなら会報はなしになりそう。
それは寂しいので今のままでいいのかな
とも思います。

そんな禅さんをこれからも一緒に応援して行きましょうね~♪


No title * by hatti
>ミクさま
有難うございます。いつの間にか6年 
気がつけば時の流れは早いものです。(笑)

観劇予定 気になる観劇 TV放送の予定など
とても偏った内容なのですが、
少しでもお役に立てば嬉しいです。
コメントを頂くのもBlogを続ける励みになります。

禅さん応援Blog これからも頑張ります(笑)
よろしくお願いしま~す。(^o^)/



『9月の観劇予定』

『9月の観劇予定』

8月も早くも この日付観劇予定の記事UPもOKかな?(笑)石川禅さん 出演の舞台『ロミ・ジュリ』いよいよ開幕月、張り切ってゆきましょう~♪9月の観劇予定■『マンマ・ミーア』■『ドラキュラ』■『ロミオとジュリエット』 ×6回■『100年のI love You』■『思い出を売る男』■『くるぶし』■『ライオン・キング』■『キネマの天地』■『わらいの町』■『スリル・ミー』■『オリビアを聞きながら』■『朱雀家の滅亡』■『髑髏...

... 続きを読む