現在の閲覧者数: 2011年09月19日 - hatti元気の素 観劇 ミュージカル

hatti元気の素 観劇 ミュージカル

石川禅さん応援中! hattiの元気の素、舞台観劇日記です。

TOP > 2011年09月

『ロミオとジュリエット』9・18ソワレ

『ロミオとジュリエット』9・18ソワレ

赤坂ACTシアター  17:30開演4度目『ロミ・ジュリ』来る度に思う。この劇場、ほんと動線が良くない気がするロビーの狭さゆえ?客席から化粧室への移動が・・・・(汗)グッズ販売も狭い中で行列だし、終演後の劇場外への移動がスムーズに行かない。帰りは非常口を開放とか出来ないのかなぁ~さらに追い討ちをかける階段の多さ。(笑)2F席は最前席でも、舞台が遠い。IF席も、前方は段差が少なく前に大きい方が座ったら 見えない...

... 続きを読む

今晩はm(__)m * by ミク
夜中にお邪魔致しますm(__)m
ACTシアターは1階席だと終演後外に出るまでに凄い時間かかりますよね!どうしてああいう作りにしたのかと思います。
衣裳は観るたびにドキッとしますがそれ程気にはなりません。が再演時には変更希望です~
17日に観劇してきました。初日より歌も演技もとても良かったです。曲も大好きですので私もCD大希望です!カーテンコールではパパてジュリが2人で踊っているところにティボが近づいていくとパパがあっち行けと押し払っていました。結局ジュリはロミオに連れて行かれてしまって、パパはティボに八つ当たってパンチをしていました。手前で踊っているロミオやベンヴォーリオも観たいのですがやっぱり禅さんの方に目が行ってしまいます!
また長文になってしまいました。すみませんm(__)m

No title * by hatti (はっち)
> ミクさま
17日・・・というと貸切公演でしたね。
当初その日を希望したのですが
貸切と言う事で申し込み出来なくなりました。

カテコでは禅さん いろいろ遊んでますね
八つ当たり禅さんも見たかったです。(笑)
城田ロミオの挨拶を聞いてる顔が
ロミ・パパじゃないのに保護者のようになってて
よく言えたみたいな・・・(笑)
もう半分過ぎたんですね。早い~。


『キネマの天地』9・18 マチネ

『キネマの天地』9・18 マチネ

紀伊国屋サザンシアター13:30開演こまつ座さんの舞台入場口ではおなじみのはっぴ姿が見られます。『キネマの天地』出演立花かず子・・・・・・・・・・麻実れい徳川駒子・・・・・・・・・・・・三田和代滝沢菊江・・・・・・・・・・・・秋山菜津子田中小春・・・・・・・・・・・・大和田美帆尾上竹之助・・・・・・・・・・木場勝己島田健二郎・・・・・・・・・・古河耕史小倉虎吉郎・・・・・・・・・・浅野和之      (敬称略)舞台上の場所は築地東京劇場裸舞台若い女優が顔を出す今 売り出し中の...

... 続きを読む