現在の閲覧者数: 2012年01月12日 - hatti元気の素 観劇 ミュージカル

hatti元気の素 観劇 ミュージカル

石川禅さん応援中! hattiの元気の素、舞台観劇日記です。

TOP > 2012年01月

TDV 千穐楽!

TDV 千穐楽!

無事、終演!楽しくて、あっという間に終わってしまった気がする。まだ帰りの新幹線車中ですが、禅教授の熱演を思い返しながらの帰途です。CD出ないかなぁ~...

... 続きを読む

私もCD欲しいです!! * by アリス
只今、育くんブログのコメント「エスカレートしていく反抗期アルフを全て受け止めてくれる禅様。」の言葉に感動中です。禅さんは、根っからの役者で、役にのめり込みながらも周囲との絡みも巧くとって、時にはさりげなーくフォローなんかもしちゃって、細かい所にまで気を配れる方っていうのが私の勝手な見方だったのですが、育くんコメントより、私の見方は間違いではなかったー!!と判明。さすが禅様。しっかり受け止めてしまうだけの余裕と優しさを持ち合わせているよ。ファンとしても嬉しい!!(勝手にしゃべちゃってゴメンナサイ。)hattiさんのKY禅様は、どんな時なのですか?舞台降りた普段の禅さん?ちょっと知りたくて、聞いちゃいます。ファン歴が未熟なもので、いろんな事教えて下さい。

NoTitle * by hatti
アリスさま

いくさぶろぐ 見ましたよ~ いっ君、禅様・・・って言ってますね(笑)
劇中では、反抗期アルフ君に さかんに大人になれ!と叱咤激励な教授。
浦井アルフとはまた違った役つくりでどちらも相手の演技を受けるお芝居
濃い~とかよく言われる禅さんですが、ごちらかと言えば
相手に合わせる役者さんかなと思います。
このお役・・とても楽しそうに演じてらっしゃるように感じます。
FCイベントなどでお役について語り出すと・・・・止まらない?(笑)
KYな教授役ですが、舞台を降りた禅さん FCイベントなどでは癒し系な雰囲気です。
舞台の禅さんが一番 でも~イベントの禅さんに会えるのも楽しみで
FCイベントを心待ちにしている会員さんは少なくないと思います。
最近 お忙しくて なかなか機会がないのがこれも寂しい!

 欲張りですね~(笑)