現在の閲覧者数: 2012年01月27日 - hatti元気の素 観劇 ミュージカル

hatti元気の素 観劇 ミュージカル

石川禅さん応援中! hattiの元気の素、舞台観劇日記です。

TOP > 2012年01月

『CHESS・IN・Concert』1・26ソワレ

『CHESS・IN・Concert』1・26ソワレ

マチネ公演では行ける日がない~~と『11ぴきのネコ』のあとに強引に予定を組む。(笑)会場 : 青山劇場出演者フローレンス・・・・・・・・・安蘭けいアナトリー・・・・・・・・・・ 石井一孝アービター・・・・・・・・・・・浦井健治フレディ・・・・・・・・・・・・中川晃教  スヴェトラーナ・・・・・・・AKANE LIV 池谷京子  大野幸人  角川裕明 田村雄一  ひのあらた  横関咲栄         (敬称略)CH...

... 続きを読む

こんにちは * by ミク
お邪魔致します。本当はTDV大千秋楽にコメントしたかったのですが、スマホに変えてから使い方がわからず、やっとコメントの場所を見つけた次第で…替えた事を後悔中です…
梅田無事行くことが出来ました。日帰りで行けてしまうんですね!!新幹線も久しぶりで旅気分を味わえて楽しかったです。1つ心配なのはこれで観劇回数が増えるのではないかと言うことです。
結局舞台版プログラムも禅さん教授のCDも出ず心残りですが、また再演してくれることを期待して待ちたいと思います!!
CHESSコンサートご一緒だったのですね。浦井君登場した時、またあのヘタレアルフと同じ人かと眼を疑ってしまいました!本当にトート出来そうです!!数年後実現する事を期待です。ダンサー大野さん素敵でした!容姿もかなりツボでして…浦井君、大野さん、石井さん、中川君…皆観たくてオペラグラスがあちこち動き回り結果良く観れなかったような…これもミュージカルで是非やって欲しいです。アンケートにミュージカル化希望かどうかとありましたが、大きく希望!!と書いてしまいました。このメンバーでやって欲しいです~
すみません。相変わらず長々と書いてしまいました。これを打つのに30分…早く慣れたいです…

NoTitle * by hatti
> ミクさま
梅田すぐわかりましたか?
大楽 楽しめて良かったですね~♪
本当に遠征は癖になりますからご注意を・・・(笑)
CHESSの浦井アービター アルフとはうって変ってヘタレじゃなくなってましたネ(笑)
禅さんいないし・・オペラで追っかけてました(笑)

スマホに変更、素敵!
今検討中ですが・・・やはりいろいろ変更に戸惑いそうで踏み切れずにいます。
慣れた携帯ですら・・文字打つのは苦手です(爆)

PCのキーボードが一番早いかなぁ~
ミクさんが苦労してらっしゃると聞いたら
なおの事 億劫になってしまいそうです。(笑)

『11ぴきのネコ』1・26マチネ

『11ぴきのネコ』1・26マチネ

こまつ座さん『11ぴきのネコ』登場するのは11匹のネコ  プラス一匹! (笑)あっぱれ指導者のにゃん太郎・・・・・北村有起哉穏健温和仏のにゃん次・・・・・・中村まことドサ(旅)廻りのにゃん蔵・・・・・市川しんぺー徴兵のがれのにゃん四郎・・・・粟根まこと軍隊嫌いのにゃん吾・・・・・・蟹江一平木天蓼(またたび)のにゃん六・・・・・・・福田転球さか恨みのにゃん七・・・・・・・大堀こういち猫撫で声のにゃ...

... 続きを読む