現在の閲覧者数: 2012年02月29日 - hatti元気の素 観劇 ミュージカル

hatti元気の素 観劇 ミュージカル

石川禅さん応援中! hattiの元気の素、舞台観劇日記です。

TOP > 2012年02月

『クンツェ&リーヴァイの世界・コンサート』2・28マチネ

『クンツェ&リーヴァイの世界・コンサート』2・28マチネ

アンサンブルさんの歌声でスタート聞き馴染みのある作品のオープニング・ナンバーが続きます。かなりネタばれ含みますのでご容赦。出演山口祐一郎 新妻聖子 石川禅一路真輝 土居裕子 山崎育三郎(東京公演)スペシャルゲスト=パトリック・シュタンケアンサンブル安部誠司 杉山有大 武内 耕中山 昇 松澤重雄 横沢健司石田佳名子 石原絵理 河合篤子鈴木結加里 真記子 水谷祐紀    (敬称略)初演・初日のエリザベートの...

... 続きを読む

今度は * by ミク
また夜中に失礼致します。レオポルト熱いですよね…ナンネールとのデュエットの時に表情が色々変化するのが好きです。フランクは、この容姿で本舞台やって欲しいです!!あの歌声に優しい表現良いです~歌詞は…原作読んでないので分かりませんがフランクってそういう設定なのでしょうか?MA!本当に観たいです!ルイの表情は反則かと…あんなにうるうるした目で、視線やちょっとした動きにやられてしまってこちらも目がうるうるしてしまいます!!オペラグラス外せません。
あーすみません。また長い文章に…つい熱くなってしまいます。
遠征行かれるのですね!!年度末でなければ休んで行っていたと思います。羨ましいです~フォーラムの当日券に並ぼうとは思っています。倍率どのくらいになるのでしょうか…

Re: 今度は * by hatti (はっち)
> ミクさま
あのフランクは・・・ちょっと違うかも~(笑)

原作では厳格で口数の少ない管理人だったと思います。
舞台の禅さんフランクはかなり柔らかで温かい人物に
なっていると思いました。
フランクに逢いたくなりました。 再演ないかな?

レオポルドは歌を聞いてて かなり熱い!
やはり禅さんだなぁと思います。

国際フォーラムの楽は凄い事になりそうな予感がしますが・
幸運をお祈りしています。 もし見られたら
ぜひ感想をお待ちしていま~す。