現在の閲覧者数: 2012年12月26日 - hatti元気の素 観劇 ミュージカル

hatti元気の素 観劇 ミュージカル

石川禅さん応援中! hattiの元気の素、舞台観劇日記です。

TOP > 2012年12月

『組曲虐殺』12・26マチネ

『組曲虐殺』12・26マチネ

ちょっとアクセス面倒な銀河劇場ですが・・・(笑)『組曲虐殺』観て来ました。出演小林多喜二・・・・・・・・井上芳雄瀧子・・・・・・・・・・・石原さとみ特高刑事 古橋・・・・・・山本龍二特高刑事 山本・・・・・・山崎 一ふじ子・・・・・・・・・・神野三鈴姉チマ・・・・・・・・・・高畑淳子     ピアノ・・・・・・・・・・小曽根真        (敬称略)初演とおなじメンバーで戻ってきた『組曲虐殺』怖いタ...

... 続きを読む

『石川禅メンバーズ・ギャザリング』12・25

『石川禅メンバーズ・ギャザリング』12・25

石川禅M・G 世はクリスマスのこの日 18:30開演!会場は いつのもの 禅さんお気に入りの会場真っ白のシャツ姿の禅さん昨日の『ちよだシーズン・コンサート』凄い熱唱だったので・・少し声がお疲れ?先日千穐楽を迎えた『アリス・イン・ワンダーランド』からとクリスマスの曲は昨日のコンサでお稽古も出来たからこの曲かと? (笑)持ち歌だけじゃなかった禅さんヴァージョンのアリスからの曲は 嬉しい。クリスマス・ソ...

... 続きを読む

…… * by ミク
今晩は。今日は普通の時間帯にお邪魔出来ました!

……
もう言葉では表現しきれない位
最高のクリスマスでした!!
盆と正月が~って言葉古いですね
今までの人生で一番…そしてこれからの人生で
二度とない!と言い切ってしまえる位です!

2曲目と3曲目はじーんとなってしまい涙が…
本役の方が歌われるのも、勿論大好きです!
でも歌う人でこんなに表現が変わるんだなと、
そしてこちらの受け止め方も変わるんだなと思いました。
2曲目で、くっと上を見て
きらきら…ほわほわの笑顔での歌い出しは
反則だと思いました~
何か納得と言うか、私的には本当に心にストンと来て…
3曲目は本編でも毎回泣いてましたが
あの歌い方と涙に、更に泣けてしまいました。
ハードスケジュールで少し声が…
早くクリエコンサート終わってお休みして欲しいです!
でもすぐお稽古始まってしまうのでしょうけど…

この2日間で
惚れ直した…直すと言うのもちょっと違う…
100%好きだったのが200%になった!!です。
ふにゃ笑顔は本当に必殺技です!

すみません。自分でも何を書いてるのかよくわかりません…
何か、スゴく痛いコメントで本当にすみません。
読み流して下さい。m(__)m

『恋と音楽』12・25マチネ

『恋と音楽』12・25マチネ

@PARCO劇場パンフレットを買おうと並んだらサンプルパンフの傍に 張り紙。舞台写真追加 袋とじ?こんなような内容で いったい何と思ったのですが、パンフには確かに舞台写真ページがあります。そして袋とじ・ページもついていますこれから袋とじ・・開けてみようと思います。(笑)『恋と音楽』演出 河原雅彦出演  田代幸雄・・・・・・・・・・・・・稲垣吾郎  エリコ・・・・・・・・・・・・・・・・真飛聖 中川...

... 続きを読む