現在の閲覧者数: 四季 ラ・アルプでは - hatti元気の素 観劇 ミュージカル

hatti元気の素 観劇 ミュージカル

石川禅さん応援中! hattiの元気の素、舞台観劇日記です。

TOP >  劇団四季 >  四季 ラ・アルプでは

四季 ラ・アルプでは

ラ・アルプが届いていたっけ!
昨日 禅さんの『エリザベート』楽日で
すっかり黄泉の国から戻れなくなり・・・・(笑)
ラ・アルプも見ないままでした
さて またチケット情報をチェックしてスケジュールが
きつくなるから~~(爆)
と言いつつも ぱらぱら・・・・
 
    あっ 『鹿鳴館』!  

ねっ だから言わないことジャない

 詳しくは次号 おい!そんな中途半端な~
  気になるやん

三島由紀夫戯曲
これは何年か前 佐久間良子さん平幹二郎さんで
公演されたものと同じでしょうか?

四季『異国の丘』で教授と呼ばれ故国への
遺言状を託す平井役を演じていた有馬光貴さんも
出ていたと記憶してますが、見る機会を逸しました

四季版でどう演じられるのか ホント気になりまーす
 
関連記事
* by 静流
ろ…鹿鳴館ですかv-360
まだ手元にアルプが届いていないので分からない
のですが一寸ビックリしました☆

「へ…へ~」何方がやるんでしょうね?
楽しみなような恐いような…って気持ちです☆

* by くまのすけ
公式HP見ましたよ~
おいら会員じゃないのでメールと公式と友人が頼りなんですが、たまたまHP見に行った時に発見しました。
鹿鳴館って一昨年でしたっけ?離婚後初の共演って話題になりましたよね、あのお二人が。
自由劇場の小さな空間でどうなるのか楽しみですが…
予定が…予算が…v-356

* by hatti
> 静流 様
いきなりの予告でびっくりしました
いったいどんなキャスト?ですね
四季で初めて見る作品は楽しみも
格別と思いますが来年1月 
既に予定がけっこう入ってます(壊)
いけるんでしょうか?行っちゃうよな自分(笑)

>くまのすけ さま
前回はルテ銀でしたっけ
自由劇場ではまた趣が違うことでしょうね
なんといっても キャスト 誰で来るのか
ホントに 予定が・・・予算が・・・・(泣)

コメント






管理者にだけ表示を許可

ろ…鹿鳴館ですかv-360
まだ手元にアルプが届いていないので分からない
のですが一寸ビックリしました☆

「へ…へ~」何方がやるんでしょうね?
楽しみなような恐いような…って気持ちです☆
2005-10-01 * 静流 [ 編集 ]

公式HP見ましたよ~
おいら会員じゃないのでメールと公式と友人が頼りなんですが、たまたまHP見に行った時に発見しました。
鹿鳴館って一昨年でしたっけ?離婚後初の共演って話題になりましたよね、あのお二人が。
自由劇場の小さな空間でどうなるのか楽しみですが…
予定が…予算が…v-356
2005-10-01 * くまのすけ [ 編集 ]

> 静流 様
いきなりの予告でびっくりしました
いったいどんなキャスト?ですね
四季で初めて見る作品は楽しみも
格別と思いますが来年1月 
既に予定がけっこう入ってます(壊)
いけるんでしょうか?行っちゃうよな自分(笑)

>くまのすけ さま
前回はルテ銀でしたっけ
自由劇場ではまた趣が違うことでしょうね
なんといっても キャスト 誰で来るのか
ホントに 予定が・・・予算が・・・・(泣)
2005-10-01 * hatti [ 編集 ]