現在の閲覧者数: 12月の観劇予定詳細発表! - その他 演劇
fc2ブログ
プロフィール

hatti (はっち)

Author:hatti (はっち)
石川禅さん応援中!
劇団四季・東宝ミュージカル・・・時には宝塚
観劇大好きなhattiです 

記事に関係のないコメントは
削除させていただく場合が
御座います。ご了承ください。

石川禅さんのお仕事
石川禅さん
これからの予定

舞台******
ミュージカル
『カム フロム アウェイ』
2024年3月7日~29日
日生劇場
ニック役他

ミュージカル
『カム フロム アウェイ』
2024年4月4日~14日
skyシアターMBS
ニック役他

ミュージカル
『カム フロム アウェイ』
2024年4月19日~21日
愛知芸術劇場大ホール
ニック役他

ミュージカル
『カム フロム アウェイ』
2024年4月26日~28日
久留米シティプラザ 
ザ・グランドホール
ニック役他

ミュージカル
『カム フロム アウェイ』
2024年5月3日~4日(土)
熊本城ホール メインホール
ニック役他

ミュージカル
『カム フロム アウェイ』
2024年5月11日~12日
高崎芸術劇場 大劇場
ニック役他

石丸幹二 
オーケストラコンサート2024
石丸幹二
東京フィルハーモニー交響楽団
2024年6月21日(金)
会場:東京芸術劇場 コンサートホール
ゲスト出演

********
Netflix
「モンキー・キング」
声の出演
“竜王"役 吹替=石川禅
2023年 8月19日より配信開始

Netflix
『氷がすべてを隔てても』
声の出演
アイナー役=石川禅 (3/2より配信開始)

Netflix
『サンドマン』
声の出演
第6話 吹替=石川禅

コンサート*******
★『石川禅 6th ソロ・コンサート』
2021年3月20日~21日
よみうり大手町ホール
※公演延期 ※

石川禅さんのプロフィール
FCについては
サイドバーのリンクから
ホリプロブッキング
エージェンシーへどうぞ
禅さんの舞台
石川禅さん次回は % 『COME FROM AWAY』
禅さん 出演公演
Blogランキング参加中です
見たよ 読んだよ ポチっとな!
よろしく お願いします。
3月の観劇予定

■『モンスター・コールズ』
■『ウィリアムのウィリアムとウィリアムたち』
■『アナと雪の女王』
■『COME FROM AWAY』複数回
■『スウィニートッド』
■『リア王』
■『千と千尋の神隠し』
■『ライオン・キング』
■『メディア/イアソン』
■『美女と野獣』
Calendar 1.1
<
>
- - - - - - -
- - - - 1 23
4 5 6 7 8 910
11 12 13 14 15 1617
18 19 20 21 22 2324
25 26 27 28 29 3031
- - - - - - -

全記事

Designed by 石津 花

12月の観劇予定詳細発表!

11月は今のところ 5公演でおとなしいのですが・・・・
(どこがおとなしいやら!)

・・・・だって 12月と比べてくださいな
12月がかなりすごい事になっていますから
いや~ さんざん書いてますけどね
怒涛の12月! って(爆)

ちょっとここで発表しちゃっていいですか?(笑)

12月・・・・
4日   異国の丘 楽
7日   12人の優しい日本人
(チケ未入手 キャンセル待ち)
10日  ジキルとハイド
15日  オペラ座の怪人 マチネ 
    間奏曲 ソワレ
17日  ジキルとハイド マチネ 
    34丁目の奇跡 ソワレ
18日  ジキルとハイド
20日  ライオンキング マチネ 
    ジキルとハイド ソワレ(チケット手配中)
23日  南十字星
27日  ジキルとハイド

でも 12人の優しい日本人 はチケット取れないと
思うので・・・・
それにしてもそれを入れなくても 11公演かっ!

ねっ 怒涛でしょ?
ほんとにほんとでしょ?

なんと言っても石川禅さんの出演する
ジキルとハイド 5回は『エリザ』記録更新か!
手配中がなくても・・タイ記録よん(笑)
エリザはチケとれなくて 4回だったから

職場のみんなに休みをちょこっとづつ
吹き込んで・・・
12月は 自分はいない いない あてに出来ないよ~
と思い込ませて(爆)休むんだから~

いつ仕事してるんでしょうかね 自分(笑)
最後の締めくくり 
28日 仕事納めは仕方ないから出ます  
出勤しま~~す(笑)

くびにしないで~~~^_^;
関連記事

COMMENT

こんばんは☆

四季ファンが集結しそうな4日と20日は私も観劇予定ですi-185

ちなみに私は9月に12回観劇しましたi-229
限界に挑戦しましょう?(笑)

コメント有難うございまーす
12回はすごいですね(笑)9月は
禅さん強化月間といいつつ8公演でした
まだまだ修行が足りません(笑)
12人がもし取れたら12回になりますが(爆)
4日は楽・20日は記念公演 カテコを
期待して・・・・みんな同じ四季仲間!
狙いは一緒ですね(笑)

hattiさんも怒涛の12月なんですねv-12私はレミゼ遠征のために今月は
体力温存…のはずが結局、いつもと変わらないペースで観劇している気が(笑)
ジキハイは見送ってしまったので、
レポを楽しみにしています☆

私の怒涛の12月控え組です(笑)
仕事納めの28日、いません。
・・・新年、私の席はあるのでしょうか?(爆)

>チロル さま
レ・ミゼ いいですねぇ
遠征はなかなか難しい身なので
こちらこそレ・ミゼのレポを待ってます
こちらでは見られないテナ夫妻
そして今井バル・ジャベーズ!
う~~ 見たいよ~~
体力温存のはずが・・・・何故か寂しくて
気がつくとチケ増えてますよね(笑)
内緒ですが1月も既に8公演あるらしい?(爆)


>ショウ さま
やはり遠征ですか
年末年始もご予定があるのでは?(笑)
いつ仕事をしたらいいのでしょうね
来年分もけっこうな勢いで増えて
いくチケット!
そんな自分を冷静に見ながら
おいおいっとあきれてる自分も
いるのですが・・・とりあえず
会社の席は窓際でもいい!から
確保するため叫びましょう(爆)
くびにしないで~!

す、すご~いですねぇε~( ̄、 ̄;)ゞフー
hattiさん、気合入りすぎっすよ?
しかも20日のジキハイ、追加してるし(笑)
おいらも行きたいけど、仕事がナァ…
え~ん!トークショー!(((o(><;)(;><)o)))

>くまのすけ さま

あっ バレちゃいました(汗)
あくまで手配中ですよ 手配中!
Z-Angleにメッセージでお願いしたのですが
お返事はこれからなのでいけるかどうか
不明です
幸か不幸か20日は ライオン・キングの
?週年記念 ?年前の12月20日
開幕だったので以前からこの日は
マチネ予定が入ってて休み!
マチソワ出来るじゃん・・・とばかりにすぐ
TELしてしまいました(爆)
また忘年会の言い訳で帰宅が
遅くなりまーす(爆)

うぉ~すごいですね~
怒涛の12月になりそうですね!
でもいい2005締めくくりですよね。
私はと言えば、レミゼとキャッツ。
レミゼモード一色になりそうです。
ジキルとハイド、よしつぐさん出るのでちょっと観たいですがレミゼのために我慢しますw
レポ楽しみにしてます~

こんばんはー。

ジキハイ、5回ですか!?
すごいっすねー。
でも、来年の予定も未定の今、
私も近くならめっちゃ通ってるかもしれません!!
とりあえず、1回は取ってるんですけど、
きっと増やすと思います^m^

> まいまい さま

2005年 禅さん27日公演で締めくくりで
怒涛の12月が終わるはずなのですが・・・・(笑)
これだけ増えると キャッツが
入れられない!
・・・・ので1月9日です(爆)
レ・ミゼは 皆さんのレポを頼りに
しのぎます
キャストで選んで通ってしまうからつい
回数が増えますよね 
来年4月  うーん それまで 我慢!


> mioka さま

本当は4回で、増やさない筈だったのに
トークショーの情報が・・・・(笑)
それに行きたくてチケ申し込みました(爆)
忙しいけど 禅さんの話が聞けるとなると
疲れも取れちゃうんじゃないかと
思います(^^♪

EDIT COMMENT

非公開コメント

検索フォーム
更新通知登録ボタン

更新通知で新しい記事をいち早くお届けします

いらっしゃいませ!
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アイドル・芸能
64位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
俳優
7位
アクセスランキングを見る>>
お気に入りBlog
Blog開設カウンター
ブログの更新率
月別アーカイブ